バカブの株スロ

「株で儲けてスロで溶かす」そんな人間のブログです。

6425 ユニバーサルエンターテイメント

f:id:baka8bu:20191017220342j:plain

私はパチンコやスロットが好きです。

 

コミュ障の私は日々の暮らしの中、他人と接する事がとても疲れます。

楽しくなくても無理に明るく振舞い、相手に気を使って生きています。

それに自分の発言によって相手を不愉快にさせてしまっていないか、退屈してるんじゃないか?と、常に心の片隅で不安を覚えてしまいます。

 

パチンコやスロットは良いです。

ギャンブルというより心の洗濯に近いです。

やればやるだけ負けるし、正直時間も無駄だと思います。

ですが、台に向かえば一人きりになれます。

一人きりになったのに寂しいと思わなくてすみます。

f:id:baka8bu:20191017215917j:plain

 

まぁどーでもいい前置きはおいといて、今回はおすすめ銘柄をひとつ・・・

 

6425 ユニバーサルエンターテイメント

はい、スロットメーカーです。

 

斜陽産業と言われているパチンコ業界ですが、私のような依存症はまだまだ沢山いる訳でして、買いを推奨しておこうと思います。(買い煽りではないのであしからず)

年々減る一方のパチンコ店ですが、来年はそれなりに良い年になると予想します。 

規制が入り、6号機になって台が売れなくなりましたが、5号機、みなし機撤去がここから加速する事が予想出来ます。

当然撤去が進めばゴミ扱いされてる6号機でも買うしかありません。

その時、導入候補となるのがまず、北斗天昇。

次点でリゼロとまどまぎ3だと予測出来るので私はユニバを推します。

北斗天昇は相当の台数入れることになるでしょうが、それだけでホールの台数を確保する事は出来ません。

まどまぎ3は初期導入数がそれなりなので、確実に増台されるとは言い切れませんが、

恐らく、増台はあるのでは?と考えています。

 

さらにバジリスク絆2も控えていますしね。

ただ、正直絆1の出来が非常に良かった(射幸心を煽る意味で)ので絆2はあまりヒットしない可能性はありますかね・・・。

絆1→絆2と客が流れるような事はなさそうかな。

 

リゼロ大都技研)とまどまぎ3で、6号機の形が完成に近づいて来たと感じるので、絆2もそれなりに纏まった仕上がりにはなっていると予想します。

 

結局、当たれば完走するタイプか、一日通してだらだら打てるマイルド仕様に仕上げるかのどちらかで作るしかないと私は感じるので、どんなしあがりでもそこそこ売れるかなーと。

 

ホール側からすればリゼロや北斗天昇のような台の方が扱いやすいでしょうけど、まどまぎ3の客付きを見た感じだと、マイルド機も十分戦えると感じますし、来年度の6号機はそれなりに売れると予想。

それにめっちゃ割安です。

まどまぎ3が増台になれば、まず高確率で決算は上ブレするでしょうし、ここから買うのも悪くないのでは??と思います。

 

【注記】

等ブログで紹介した銘柄や、投資方法を真似て発生した損害につきましては、一切保証出来かねますのでご了承下さい。

投資は自己責任でお願いします。

 


株式ランキング