バカブの株スロ

「株で儲けてスロで溶かす」そんな人間のブログです。

【ブラックラグーン2】1276G(天井直前)で強ベルを引いた時の心境。

f:id:baka8bu:20191113205604j:plain



「さぁて、今日こそ北斗天昇打つぞー」っと0が付く日が強いホールへ

 

 天昇は空いてる・・・が、ぷろエナ(ビギナー)のボクとしてはちゃんとホールを一通り巡回する訳よ。

f:id:baka8bu:20191104222707j:plain

0でも無い日に行っても勝てないと思うじゃん?

ところがどっこい、面白い台が落ちてるんですよこの店は。

f:id:baka8bu:20191113205438j:plain

ブラックラグーン

がBIGとREG共通、黄色がARTのカウント

つまり、ボ-ナス間約900G回して捨ててある訳ですね。

 

・天井詳細

天井
ボーナス間1280G
※ARTを挟んでもリセットされない
 
恩恵
ボーナス当選までバレット満タン(バレ満)状態のART継続
※実質無限ART+ストック1個
 
狙い目 750G~
 
期待値
約1500枚
 
 1280Gに到達するとARTに突入し、ボーナスに当選するまで無限に続くART。
バレット満タン時は、バレット抽選の代わりにG数の上乗せ抽選を行うので、2度の上乗せ抽選を受け続けられるというかなり強い天井ですね。
 
仮に1281Gですぐにボーナス当選してしまっても、初回の50G+バレット満タンなので、相手がロベルタせんせーでも勝ち確定。最低でも200G程度は走れるでしょう。
 
天井到達率はどうやら0.36%らしい。
既に900G回ってる訳だから到達率は20%くらいはあるんじゃない?たぶん。
そりゃもうワックワクしながら打ち出したよ。
 
仮に途中で当たってもそれほど悪くないしね。
強チェリー2回、弱チャメ2回、スイカ4回ほど引いたけど、全てスルー。
強チェから一回だけロベルタせんせーとイチャついたけど勝てる訳もない。
 
そしてきたる1188G(748G+410G+30G)

f:id:baka8bu:20191113205530j:plain

 

イカが張り切ってしまう・・・。

f:id:baka8bu:20191113205510j:plain

3つ目・・・。

 

神よ・・・!!

f:id:baka8bu:20191021232739j:plain

 

ボクくらいになると、もう↑お銀ちゃんみたいに祈ったりしない。

当たるなら当たってごらん^^

 

そういう余裕を持ってる。

 

まぁ、結果はセーフ。

当然。打ち始めて300Gでボーナス引けるなんてありえんわw

 

 

しかし・・・。

f:id:baka8bu:20191113205604j:plain

強ベル(ボーナス期待度33.3%)

日本最大級の会員数!!出会い探しなら「ハッピーメール」

 

 

ゲーム数:836G(836+410+30)

f:id:baka8bu:20191113205631j:plain

みんな足し算でてんぱったのっていつ以来?

836+410+30がマジで解らなくなった。

いや、でもそんな事より強ベルのボーナス重複率33.3%なんだから外れてる可能性のが高い・・・。

 

高いはず・・・なんだが・・・。

f:id:baka8bu:20191113205706j:plain

f:id:baka8bu:20191022204149j:plain

店長!?

ボク何か悪い事しましたか!? 

↓↓てんちょーボタンを押す店長

f:id:baka8bu:20191101224227j:plain

 

いや、冷静になるんだ・・・。

「あ、もしかしてデータカウンターがずれてて、このロベルタ戦は天井の演出?」

とか考えだします。(わりと本気で)

 

でもね・・・現実は・・・。

 

 

f:id:baka8bu:20191113205402j:plain

 

f:id:baka8bu:20191113220544p:plain

 

f:id:baka8bu:20191113205756j:plain

f:id:baka8bu:20191113205820j:plain

f:id:baka8bu:20191113205842j:plain

「神は留守だよ 休暇取ってベガス行ってる」

って声が聞こえた気がした。

 

ちなみに上の画像は、別の日にソーヤ相手に中段チェリーぶっぱした時の顔。

f:id:baka8bu:20191113210050j:plain

 こん時はボーナス付かなかったのにね!w

 

 

しっかし好きな機種なだけに、打ち納めにしちゃー酷過ぎる・・・。

次の0の付く日、全ツッパしてみようかな。

それでダメならもう二度とこのホールに近づくのは辞めよう。

 

パチスロは勝てないんだなぁ。と痛感する一戦でした。

大人しく株に生きよう。

 

あ、株の記事も書いてます。↓

興味があれば是非。コメントも貰えると喜びます。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   

↑天井ストッパーと思った人は押してよ!

www.bakabu.net日本最大級の会員数!!出会い探しなら「ハッピーメール」