バカブの株スロ

「株で儲けてスロで溶かす」そんな人間のブログです。

翔さん(華牌R)打ってたらリアル女神(推定50歳)に突然声を掛けられて台を譲ってもらった話

日本最大級の会員数!!出会い探しなら「ハッピーメール」f:id:baka8bu:20191121215242j:plain

皆さんこんにちは。バカブです。

今日は本当に色々な事が有り過ぎて困惑しております。(汗)

マジで何から書いたら良いのか・・・。

 

とりあえず、今日は会社(本業)を半日お休みしてホールという名の職場へ出向。

するとファフナー(古い方)が591Gで捨ててある。(当日大当たり0回)

前日最終150Gほどだし、悪くないなと思い打ち始めると、700G手前で遠見ちゃん。

どうせダメだろと思っていると「V・V・V揃い」

写真撮らなんだけど、まさかの250Gを頂く。

 

なんかテンション上がって全く写真撮らなかったのが悔やまれるが、開幕速攻で乙姫玉2個もゲット。

いつも全く噛み合わないMBもガンガン仕事してフェストゥムラッシュも引く。

(マジで何で写真撮らなかったんだろ・・・。)

 

端折るけど、乙姫玉4つ3回↓これ引いた。

f:id:baka8bu:20191121215411j:plain

120G、130G、60G、120Gだったかな?

結果2200枚ほど出た。

 

気をよくしてパチコーナーをルンルン♪してたら華牌R猿渡翔がローズテイルにやってきたを発見。

このシリーズ本当に大好きな機種で、ボクは初代の井出さんのやつからやってる。

今調べたら2005年らしい・・・。そら年も取るわ。

 

翔さんは相変わらず

f:id:baka8bu:20191121215542j:plain

すぐ人生を賭けたり

 

f:id:baka8bu:20191121220023j:plain

人を疑ったり(アンタやったな!?って言って欲しかった)

 

f:id:baka8bu:20191121223311j:plain

リーチ棒で殴りあったり

 

f:id:baka8bu:20191121215717j:plain

煽られたり

 

f:id:baka8bu:20191121223710j:plain

女子高生に伝説の木の下で告られたり

と、まぁまぁ面白い。

 

ちなみに通常モードとシンプルモードがあって、シンプルモードにすると保留変化や無駄な煽りが減ってマージャン部分に集中出来る。(麻雀打てる人にはかなりオススメ)

 (↓は麻雀解らない人向けに簡単に書いてみたやつ)

  バカブの易しい麻雀教室 - バカブの株スロ

 

この台、かなりの牌姿がありそう(100や200じゃない気がする)

だってボク最初1000円で3000発出したのに、全飲まれからの追加30000ダメージ受けたからね!!かなり回したけど「これさっき見たなぁ」ってのがほとんどなかった。

 

複雑なリャンシャンテン→イーシャンテンや珍しい形の多面聴なんかも沢山あって頭の体操くらいにはなる。

f:id:baka8bu:20191121220321j:plain

2ピン切りリーチが見えなかった雑魚なボク・・・。

多分実戦なら8ピン切って2-5ピン待ちにしちゃってた。

 

面白いのは対戦相手がピン切ってるとこなんだよなぁw

2ピン切り見えない人多そうだから、ワザとこういう細かい捨て牌を演出してるんだとしたら、麻雀部分作ってる人は本当に麻雀が好きな人なんだなって感動まである。

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

 

細かいとこだとこんなのも

f:id:baka8bu:20191121220209j:plain

何で5順目で切ってリーチするんだよwww

・・・と思って相手の捨て牌を見ると・・・。みたいな。

 

f:id:baka8bu:20191121215636j:plain

パッと3ソウ待ち見える?

 

ちなみに4ソウで和了すれば、役満四暗刻(10R)だが・・・。

f:id:baka8bu:20191121215807j:plain

f:id:baka8bu:20191121215847j:plain

 

けど翔さん、この2つのリーチだけはボク絶対許せない。

f:id:baka8bu:20191121220122j:plain

f:id:baka8bu:20191121220417j:plain

麻雀解る人にはこの台マジでおすすめ。

正直女の子あんまり可愛くないし、ノーマルリーチが熱い昔の華牌のやりたいけどなw

しれっと当り牌が出るの好きだったんだ・・・。

 

 

でだ、本題。

ボクが翔さんで250G単発、500G単発、230Gハマりしてた時(マジでひどいなw)

突然肩を叩かれる。

 

あ、会社の上司かな?やっべーな、嘘つき早退バレたか・・・と思ってふりかえると。

そこには50歳くらいのおばさま・・・いやペルセポネよりも美しい女神様が。

 

f:id:baka8bu:20191101222106j:plain

多分こんな顔してたボク。

女神「私、帰らないといけないから打つ?おばけらんど」

 

ボク「え!良いんですか?有難う御座います!」

(てか、おばけらんどって何だ・・・?)

 

この時、状況は良くわからなかったけど、時短か何か譲ってくれたんだと思ってそう言った。

 

台を見ると、13連で3880発ほど出したST。

どうせ1回当たるか当たらないかで終わるだろうけど・・・。

嵌りに嵌った翔さんに別れを告げ、いざ!

 

f:id:baka8bu:20191121220454j:plain

 え、何これこんな出るの?怖い。

3R引くと150発くらいしか増えないんだけど、すっごい連荘した。

 

結局、9000発も出させて頂きました。

完全に翔さんの負けを捲ってくれたおばけらんど。

 

台を譲ってくれたおばさん、本当に有難う。

玉が出た事よりも、他に沢山いるお客さんの中からボクなんかを選んで声をかけて譲ってくれた事が本当に嬉しかったよ。(凄い嵌り方してたからかな)

 

また会えたら良いなぁ。素直にお礼を言いたい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    ←ボクのランクあっぷを押して貰えたら嬉しいです。

 日本最大級の会員数!!出会い探しなら「ハッピーメール」