バカブの株スロ

「株で儲けてスロで溶かす」そんな人間のブログです。

これぜってー6!!【ビビッドレッドオペレーション】

日本最大級の会員数!!出会い探しなら「ハッピーメール」

 

馬鹿みたいなタイトルですません!

前回記事↓のリベンジです!(今度は本当に6ぽかったので)

www.bakabu.net

f:id:baka8bu:20191111213115j:plain

注:↑の画像は設定示唆じゃないよ!

 

はい、年に一度のお祭り11月11日行ってまいりました。

仕事休もーと思ったのに、ダメって言うのよ・・・ボクの上司。

おかしくない?

 

仕方がないのであふたーふぁいぶから参戦。

 

ホールに着いたらジャグラーまでパンパンに埋まってんの。

座れる台がほとんどない状態。

空いてるのはこんなんばっか↓

f:id:baka8bu:20191111215409p:plain

よー、打ったなこんなんw

って台が、まぁまぁゴロゴロしてた。

 

で徘徊してて見つけたのがこれ

ビビッドレッドオペレーション

 

f:id:baka8bu:20191111215731p:plain

差枚+1000枚ほど

 

なんとも言えないが、上のやベーグラフ集団を打つよか設定有りそう。

でもボクこれ打ったこと無かったんよね。

スマホでざっと調べたら思ったより簡単シンプル台だった。

 

通常時:ジャグラーというのは言い過ぎだけど

通常時:マジハロ5

 

通常時はボーナスの抽選しかしてない。

ARTの抽選はボーナス中に行う。

ステージ1~5101~105があって100番台のステージ中は高確率かもよ?

って感じの台。たぶん。(細かい事は自分で調べよう(笑))

 

高確率中にボーナスを引くと、ボーナス中のART突入率が優遇されるって感じの台。マジハロ5にかなり近い。

 

 

 

ステージの移行はハズレの規定回数で決まってるらしいのでカウント。

ハズレ10回でステチェンする台は高設定に期待出来る。

(10回超えたらカウントやめ、めんどいし)

設定1 1.5%

設定2 1.5%

設定3 1.5%

設定4 3%

設定5 6%

設定6 10%

 

通常時1000回程度しか回してないけど、ボクは2回出た。

注意点は高確率から低確率に落ちる時、上がる時のステチェンは違うって事。

要は下1桁の1~5が変わる回数を見れば良いって事だと思う。

ね?簡単でしょう?

バカブなボクでもすぐ理解出来た。(合ってれば)

 

で、ボーナス当選したらオヤジ打ちで消化でOK

規定回数回すと↓の画面が出るので・・・

f:id:baka8bu:20191111222827j:plain

割れたら50%くらいでART

割れなきゃ30%くらい?(ボクは3回中0回だった)

f:id:baka8bu:20191111213341j:plain

で、この画面の時に台の右の方についてる鍵みたいのを回すと設定示唆が出る。

f:id:baka8bu:20191111213424j:plain

f:id:baka8bu:20191111213027j:plain

上の二つは良くある偶数奇数。

ボクはこれしか出なかった。

 

でもぜってー6だから。マジマジ。



で、肝心のARTはまぁまぁおもろい。

スカガとかto heart2好きだった人にはあう。ボクがそう。

純増が1.2しかない代わりにガンガンゲーム数増えて、ボーナスで増やすやつ。

 

ただ、一昔前の天下布武の残念システムを採用してるのだけが玉に傷って感じ。
↓ののランプが光ってる時に対応役を引くっつーイライラ仕様。
f:id:baka8bu:20191111214229j:plain

青:共通リプレイ 

緑:スイカ

黄:共通ベル


ただ、チェリーとチャンス目はいつ引いても良いので思ったりはイライラしないかも?

光ってない時も裏で光ってる(意味不明)状態な事もありそうだし。

まぁでも基本光ってなければ、役引いてもほぼ無理と思っておいて良い。

 

で、抽選に受かるとバトル

f:id:baka8bu:20191111224837j:plain

ちなみにビッグ引いてもレギュラー引いてもバトル

基本どっからでもバトル

勝ったら、ストック(30G)がもらえる。って感じ。

 

 

で、まぁ打ってたのよ。

バトルに勝ったからストック貰えると思ったらなんか変身した訳。↓

f:id:baka8bu:20191111225016j:plain


f:id:baka8bu:20191111213609j:plain

え、なにこれ熱そう

回すと・・・

f:id:baka8bu:20191111213740j:plain

200%って何ぞ!?

と思ったらどうやらストックを2個貰えるって事っぽい。

(画像は後から撮れたやつの切り貼りで申し訳ない)

 

その後もバトルに勝ちまくり、、、

また変身する。

f:id:baka8bu:20191111225118j:plain

今度は青の子。

熱い子とかいるんかね?

 f:id:baka8bu:20191111213609j:plain

f:id:baka8bu:20191111213740j:plain

f:id:baka8bu:20191111213609j:plain

 

!?

 

f:id:baka8bu:20191111225045j:plain

f:id:baka8bu:20191111214019j:plain

ストック3個くらいなら結構ぽんぽん乗る。

(設定良かっただけかもしれないけど)

f:id:baka8bu:20191111213856j:plain


日本最大級の会員数!!出会い探しなら「ハッピーメール」

 

で、また通常時・・・

f:id:baka8bu:20191111213529j:plain

と思ったら謎ステージ(おそらく超高確ステージ)

 

 で、さっくり当たる

f:id:baka8bu:20191111231539j:plain

たぶんだけど、レイステージ?とやらで当たるとART確定なんじゃないかと思う。

調べれば解るけど、めんどうだから調べないボクw

 

レギュラーでのバトル

f:id:baka8bu:20191111224757j:plain

 なんか変なヘビみたいな雑魚そうなやつが出てきたんだけど、

第三停止で熱そうな敵にチェンジする。

 

「煽るだけ煽って負けるの勘弁してな?」

 

ボクの心配を余所に、余裕の勝利。そして緑の子が変身。

f:id:baka8bu:20191111224942j:plain

f:id:baka8bu:20191111213153j:plain

 

f:id:baka8bu:20191111225045j:plain

f:id:baka8bu:20191111213153j:plain

f:id:baka8bu:20191111213931j:plain


 

これは!?すっごい乗るやつでは・・・!?

 

f:id:baka8bu:20191111213153j:plain

 

f:id:baka8bu:20191111213115j:plain


f:id:baka8bu:20191111232235j:plain

600%・・・!

冷静に考えると180Gなんだけどな!

しかも純増1.2枚のw

 

でも嬉しい。

 

そんなこんなで

f:id:baka8bu:20191111213706j:plain

 

 

f:id:baka8bu:20191111232759p:plain

最終的に前任者と合わせて+3500枚まで出ました。

設定6かは解りませんが、高設定だとするとかなり安定して出ると思いました。(小並感)



このバナー、わざわざ押さないよね・・・。

本当に押されなくて悲しい。

 ↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日本最大級の会員数!!出会い探しなら「ハッピーメール」