バカブの株スロ

「株で儲けてスロで溶かす」そんな人間のブログです。

これぜってー6!!【麻雀物語3】

f:id:baka8bu:20191110220852j:plain

日本最大級の会員数!!出会い探しなら「ハッピーメール」

 

1111の日(11月11日)の前哨戦として0が強いホールへ

9:30に抽選かと思ったら、時間を間違えてて(9:15だった)まさかの抽選締め切り!

頭ゆっるゆるな女の子とLINEしてる場合じゃなかった。

 

「え、なにこれボク北斗天昇打てないの?」
って顔して店員さんに聞いたら

 

「すみません、95人並んでるんでw」と言われた。

ちなみに天昇は5台。

 

ふざくんな!!

でもしょうがないので96番目に並ぶボク。

 

しょうがない、ブラクラ2かバサラ3で一発勝負したる!!と思って意気込んで入場したけど、5号機の爆発機は全部取られてた。
辛うじて残ってた麻雀物語3・・・。

 

まぁ、好きな機種だし、一撃ないわけでもない。
無くなる前に打ち倒すかと、さやかちゃんに誘われて着席。

 

打ち出して300ゲームほど、わりと早めにCZに当たる。

何となくアヤカちゃんを選びたくなりボタンを連打したら・・・。f:id:baka8bu:20191110220522j:plain

これだよ・・・。

 

だからロリは嫌なんだ。まどかさんにすれば良かった。

f:id:baka8bu:20191110221006j:plain

って、当たんの!?
え、マジで?12%って当たるの!?

と、左右をキョロキョロ見回す挙動不審なボク。

となりのおねぇさんが気持ち悪い物を見る目でボクを見る。

 

まぁ当たってくれるなら良い。
選んでやるぞアヤカ・・・と思ったけどさやかちゃんを選び・・・。

 

速攻終わる。

が!

f:id:baka8bu:20191110221109j:plain

 

初回は50%!

 

f:id:baka8bu:20191110221145j:plain

まぁ駄目ですよ。わかってます。

 

でもまた早い段階で

f:id:baka8bu:20191110221231j:plain

レア役4連キター!

当然当てます。またアヤカがキュインした。すごい。

 

じゃぁそれならばと今度はアヤカを選びます。なんか今日はアヤカデーな気がする・・・。

1ゲーム目から強チェリーを引いて・・・!

f:id:baka8bu:20191110221311j:plain

 

やる気あんじゃん?

満点棒リーチやで!

 

f:id:baka8bu:20191113121427j:plain

リーチ成功!ってよくよく考えると面白いよなw

 

 

f:id:baka8bu:20191111091152j:plain

 

アーニャを倒すが、その後あっさり終わってしまう。

 

f:id:baka8bu:20191110221109j:plain

 

が、また初代あおり!?

 

f:id:baka8bu:20191110221404j:plain

 

はい

 

その後、2連続で天国連します。

この台で天国取れる時は勝てるトキ!

f:id:baka8bu:20191110221512j:plain

 

からの

 

f:id:baka8bu:20191110221622j:plain

 

よっちゃん

 

イカ引きまくってんのに全然バトルいかんし、このまま終わってしまうのかと思ったけど・・・。

f:id:baka8bu:20191110221744j:plain

なんとか撃破

とりあえず穴があくほど画面を凝視、写真撮影を済ませる。

 

次の相手は誰だろな

f:id:baka8bu:20191110221820j:plain

 

!!??

 

・・・これは・・・よし子ちゃんテーブルというやつでは!?

とテンション上がるも、80枚じゃ続かねーよ。

この台、良いテーブル引いたりしても、中々かみ合わないんだよねぇ・・・。

 

しかし終わって1G目から錬気。

それがそのまま当たって・・・。

 

f:id:baka8bu:20191110221936j:plain

 

中段チェ!!(純正じゃないよ)

 

 

f:id:baka8bu:20191110221905j:plain


!!??

500もくれんの?

これぜってー設定良い。(謎理論)

 

そしてぱいこも出てきて

f:id:baka8bu:20191110222025j:plain

 

f:id:baka8bu:20191110222057j:plain

 

まどかさんの「つーいーそー!」

 

 

f:id:baka8bu:20191110222137j:plain

 が、駄目っ!

 

ガリ役宣言して駄目ゆわれても困るけどなw

f:id:baka8bu:20191110222604j:plain

今日は、やたらぱいこが煽ってくる

 

f:id:baka8bu:20191110222648j:plain

 

弱チェを引くもやっぱり駄目!

 

f:id:baka8bu:20191110222722j:plain

パトランランちゃんにも助けられて

 

f:id:baka8bu:20191110222755j:plain

上出来!

 

f:id:baka8bu:20191110222832j:plain

ダメ押しのもっかい。

 

さらにー

f:id:baka8bu:20191110235006j:plain

お解りだろうか

 

レア役高確率役を引いてぱいこを倒しました。

つまり、麻雀ラッシュをレア役高確率状態でやれるわけ。

こんなん1000枚乗るわ!と意気込んでレバオン!

 

f:id:baka8bu:20191110235024j:plain

 

キタキタキター

 

f:id:baka8bu:20191110223026j:plain

が・・・がんばったよ・・・。

まぁ弱チェ一回引いたしまぁ満足。

 

f:id:baka8bu:20191110223107j:plain

ボーナスとかも引いた。ボナはさやかちゃん1択

だって可愛いんだもの。

 

f:id:baka8bu:20191110223141j:plain

終了画面でまさかのリールロック2段からのスイカ!!!

(スイカって言ってるけどよく見たら門松だった)

 

f:id:baka8bu:20191110223219j:plain

ゴミ

 

ここまでかなり良い調子。

330

300

150

30

と、1500枚程出しつつ、「これぜってー6」と思っていました。

1ゲーム錬気も2回来てるし、CZ確率も解除も良い。

 

そしてここから地獄が始まった・・・。

f:id:baka8bu:20191110223318j:plain

はずす

f:id:baka8bu:20191110223356j:plain

はずすf:id:baka8bu:20191110223509j:plain

おめでとう

ありがとう(全部飲まれる)

f:id:baka8bu:20191110223551j:plain

あるある

 

でもさ・・・。

f:id:baka8bu:20191110223646j:plain

2連続天井はまるってどーよ!!

しかもここに来て昇華入るのかよ!!もっと早く来てくれよ・・・。

 

f:id:baka8bu:20191110223726j:plain

しかもはずすんかーい

 

んで天井2回目

f:id:baka8bu:20191113122335j:plain

 

そら、ボクもこんな顔になる

 

f:id:baka8bu:20191110223802j:plain

・・・。

 

心が折れて150G後のレア役天国回して辞めようとすると・・・。

f:id:baka8bu:20191110223849j:plain

(画像は500Gだけど100Gでも紫出た。)

 

しかたないから打ちましたよ、3連続天井覚悟で!!

かなりビキビキきてたね!

 

800ちょいで錬気はずれから先走りがきてくれて↓

f:id:baka8bu:20191110220852j:plain

どーよ?

マジでどーよ?って顔してたと思う。

このラストゲームのスイカがもうちょい早く着てたら1000枚超えてたはず・・・。

 

まぁでもこれスタート↓

f:id:baka8bu:20191110223933j:plain

BGMを速攻でモノクロームに変える。

そしてドヤ。

 

ぱいこも倒しf:id:baka8bu:20191110224045j:plain

積み棒も入り

f:id:baka8bu:20191110224134j:plain


こんなん

f:id:baka8bu:20191110224235j:plain

 なんとか助かったけどこれでも2万ダメージほど負ってる。

なんで天井2回連続はまりばっかりするんだろ最近。

おかしいよね?絶対。

 

まぁ、萌え系の台で負けまくってモンモンするの気持ちいからええけど。

(流石に変態過ぎて理解は得られないかw)

 

f:id:baka8bu:20191111091407j:plain

日本最大級の会員数!!出会い探しなら「ハッピーメール」

f:id:baka8bu:20191110234305j:plain

日本最大級の会員数!!出会い探しなら「ハッピーメール」

どうでもいいけどドロシー可愛くない?

f:id:baka8bu:20191110234039j:plainf:id:baka8bu:20191110234202j:plain

日本最大級の会員数!!出会い探しなら「ハッピーメール」

f:id:baka8bu:20191110221744j:plain


このボタンを押せばあなたもパトランランのような頭ゆっるゆるな子に出会えます。(謎理論)

マジマジ
↓↓↓まぁ、押してもらえたら割と本当にブログ頑張るよ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村