バカブの株スロ

「株で儲けてスロで溶かす」そんな人間のブログです。

11/1「壱がみっつも並んだのに・・・。」

 日本最大級の会員数!!出会い探しなら「ハッピーメール」

f:id:baka8bu:20191101213210j:plain

 どうも、みなさんコンバンワ。

サラ番で2連続990食らったバカブです 

f:id:baka8bu:20191101213904j:plain

 

1が3つも並んだアッツイ日なのに、9が3つ並びそうになったわ!

もーちゃん並みにズタボロです…。

 

f:id:baka8bu:20191101212935j:plain

 ぐぎぎぎ・・・。

歯を食いしばる関さん・・・。ボクも歯茎から血が出そうなくらい噛み締めた。

 

 最初は良かった

12時過ぎに1の付く日が熱いホールについててきとーにホールを巡回していると・・・。

いきなり勢いよく立ち上がるお客様(おっちゃん)が見えた。

f:id:baka8bu:20191101222106j:plain

 

f:id:baka8bu:20191101214023j:plain

24ヤメのゼニガタ・・・。

おっちゃんには悪いが即効で座ります。

これが51Gにチェリーを盗めがやってきて物凄く不安だったのだが、当たってくれて下記画像。

f:id:baka8bu:20191101214108j:plain

 

うめー

で、この後すぐに昇格チェリー引いたのだが・・・。

 

f:id:baka8bu:20191101214143j:plain

  駄目っ・・・!

ならAT始まってから引いてくれよう。

 

即ヤメしてまた乞食ムーブしていると、まだ設定解らないまどまぎ3を発見。

それがすぐに当たって・・・。

f:id:baka8bu:20191101221817j:plain

 

れいんぼーちーず!

目がちょっとやベー感じだけど嬉しそうで何より。

 

で、こっから地獄が始まった・・・。

688G当たり 161枚

680G当たり 159枚  

なんだよ・・・つら過ぎるよ・・・。

しかもボーナス終了画面と間違えてタッチしたらさ

f:id:baka8bu:20191101221953j:plain

 

ほむ「あははは」

 

で、そん次これな

f:id:baka8bu:20191101213904j:plain

 

え?ボクそんな悪い事した!!??

4連続天井って凄くない?

 

きっと店長が裏でボタン押しながら

f:id:baka8bu:20191101224227j:plain

とか言っちゃってるんだ!絶対そうだ!

 

・・・気を取り直してパチンココーナーを歩いていたら「はくふ」がコッチ見てた。

この台の3Dキャラめっちゃ可愛くない?

f:id:baka8bu:20191101213717j:plain

 

f:id:baka8bu:20191101230432j:plain

 

で、座ったら・・・

地下室モード

f:id:baka8bu:20191101212005j:plain

 

バカンスモード

f:id:baka8bu:20191101212254j:plain

と立て続けにもやもやするモードが続く。

 

麻雀格闘倶楽部でも書いたけど、この手の水着関係のモードって絶対期待値削るために用意されてるよねっ!!当然、モード終わるまで辞めないボク!

 

f:id:baka8bu:20191101213440j:plain

 

でもわりとすぐ当たる。

目が嫌らしかったのだろうか・・・関さんに咎められつつも・・・。

f:id:baka8bu:20191101212738j:plain

 

「やっぱパチンコなんだよなー」

 

f:id:baka8bu:20191101213006j:plain

f:id:baka8bu:20191101213120j:plain

 

 結果は3000発くらいの玉が出てきた。

f:id:baka8bu:20191101212421j:plain

 

はい!!

喜んで!!

 

ちなみにスロットとパチンコ合計して84000ダメージを受けたボクです。

  日本最大級の会員数!!出会い探しなら「ハッピーメール」

押してくれたら今後もはくふちゃんの様な娘をお届け致します!

   ↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村jp